Bar LEGO BBS

62228
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お疲れ様でーす! - ヤンマ

2017/08/16 (Wed) 02:16:17

13周年おめでとうございました!
大盛況お疲れ様でした。初めての参加だったので、面食らうくらい驚きました(・・;)今年はLEGOを知ってhideさんと出逢って、私の生活も価値観も考え方も気分も…ガラリと変わりました(もちろん良い方向に)
またゆっくり逢いに行きます(^-^)/
hideさんとLEGOが大好きだから♪

おめでとうございます(^_^)/▼☆▼\(^_^) - A美

2017/08/12 (Sat) 18:34:39

hideさん、今日は感謝祭おめでとうございます!
いつも笑顔で迎えてもらえてこちらが感謝です(^人^)
嬉しい日も悲しい日もどんな時でも、行ける場所があって感謝です。hideさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました - T

2017/08/12 (Sat) 15:46:22

ヒデさん、昨日は優しくお話して下さりありがとうございました。他の方ともすぐ打ち解けてとても楽しく、ワイワイと飲んでしまいました。オムライスとカルーア&いちごミルクも、とても美味しかったです。またヒョコっと寄りたいと思います。(帰り、始発でちゃんと帰れました。笑

本日の感謝祭、素敵な一日になりますように。本当にありがとうございました。

THANKYOU♡ - 洋

2017/08/10 (Thu) 13:12:22

先日は楽しい時間をありがとうございました
お店の雰囲気もヒデさんの人柄も
本当に心地良くて、近くにあるなら毎日でもお邪魔したい感じでした★札幌出張の際にはまた伺います♡

旭川のしのです! - しの

2017/07/02 (Sun) 23:27:05

ヒデさーん!
大分前旭川からお邪魔した、しのです!
旭川にもレゴがあった頃が懐かしい!
今春より札幌で一人暮らしを始め、生活を楽しんでいます。
近々お店にお邪魔します!ではー(^-^)/

島根から - かよあん

2017/06/20 (Tue) 21:03:41

先々週に連日お邪魔しましたー、かよあんです。
無事に島根に着いてしまってすっかり普段の生活に戻りました(-o-;)
札幌にしか滞在しなかったけれど、めちゃいい思い出になりました♡
まさか北海道でスラィリーのお話が聞けるとは笑
その他いろいろ教えて頂いてありがとうございました♪♪
来年はぜひとも広島へ!
hideさまのお越しを~お待ちしております〆

無題 - 熊本のUです。

2017/05/31 (Wed) 23:19:10

ヒデさんこんばんは!
先日お邪魔しました熊本のUです。
ほんとにありがたくて楽しい時間でした。
まだ北海道にいるうちにお礼をと思いまして。
みなさんが教えてくれた情報のおかげで、何倍も北海道楽しく過ごせました。
なんと言っても知床!かなり良かったです!!知床峠通ったときちょうど晴れてたし、最高でしたよ。鹿も可愛かった~
明日函館のラッキーピエロで締めて、北海道とバイバイ予定です。感謝感謝です。
また北海道来るときは是非お店にも遊びに行きます!また同じ9人に会えるといいなと。
ではではお元気で!m(_ _)m

ひさしぶり - 小西

2017/05/14 (Sun) 02:05:49

ひでちゃん、ひさしぶり!
元気にしてた?かな??
恒例のお祭りに行きたいんだけれど、時間が合ったらいいなー。
その帰りにはレゴさんに寄るからヨロシクね!


携帯水没したので、連絡して欲しいです

小西さん! - ヒデ

2017/05/31 (Wed) 18:23:21

連絡ありがとうございます!
ね、お久しぶりでした(^^ゞ携帯、奇跡が起きて良かったです。お祭りー!晴れたら尚良しですね♪
また会える日を楽しみにしています(^-^)

TO.ヒデさん - @東京

2017/05/12 (Fri) 02:15:24

9日に二人でお世話になりました。
レゴさんのことはずっと前から調べていて知っていて、ずっと前から行ってみたいと思っていて、今回行けて凄く嬉しかったです。一緒に楽しませて頂けて現実逃避でした

一番はhideさんが魅力的すぎて・・・
彼女も私も♡
また夏に逢いに行きます♡

@東京さま。 - ヒデ

2017/05/31 (Wed) 18:12:39

先日はご来店ありがとうございました!
楽しく過ごして頂けたようで嬉しく思います(^^ゞたどり着いてもらえて良かった♪またみんなで一緒に楽しみましょう♪
お会い出来る日を楽しみにしています(^^)/~~~

楽しかったです(*´-`) - 三人娘

2017/05/02 (Tue) 18:29:32

昨夜お邪魔しました東京からの三人娘ですo(^-^o)(^o^)(o^-^)o
とても愉しい時間をありがとうございました。久し振りに居心地がいい空間に巡り会えました。札幌に行くならと勧めてくれた友人に感謝です。
今度来る時は全泊札幌にしよう!と話しながら帰ってきました笑
次は一人娘でお邪魔するかもですが、その時はよろしくお願いします(’-’*)♪

三人娘さま! - ヒデ

2017/05/31 (Wed) 18:05:50

先日はご来店ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで嬉しく思います(^^ゞ旅後半のお話も、楽しみに待ってます。また美味しいモノいっぱいの北海道へ、ぜひ♪
またいつの日か、お会い出来ることを楽しみにしています!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.